セカンドアップロゴ

BLOG

top > ブログ > 奈良で集客できるホームページ制作のご相談受付中

トップへ戻る

奈良で集客できるホームページ制作のご相談受付中

奈良のホームページ制作会社セカンドアップでは、WEBマーケティングを活用し、お客様へ集客できるホームページ、反応のあるホームページの制作をご提案しています。

 

綺麗なデザインのホームページは勿論、かっこいいし、すばらしい。。それには間違いありません。集客なんかどうでもよいから綺麗なデザインにしたい・・それも間違いではないでしょう。しかし、”うちは営業マンの手が足らないからWEBで問合せをたくさん欲しいんですよ・・”そういったお声にお応えします。

 

 

●反応があるホームページには仕掛けがある

ホームページ上で、同業他社と差別化できていますか?それは、事業内容であったり、強みであったり、御社の特徴をしっかりと表現できているか見直す必要があります。なぜ、御社の商品やサービスを必要としなければならないのか?他社ではなぜダメなのか。また、その理由は何か?そして今すぐ必要とする理由は何なのか・・。このあたりの今一度見直して、自社のUSP(自社優位性)を高めていくことが大切です。

 

●値引きは頭を使わずにしてできる手段

私は、他社に勝つため値引きをすることはオススメしていません。なぜならは、上記のように工夫をすることを怠り、何も考えずに値引きと走るケースが多いからです。値引きは誰にでもできることで、それは最終手段と考えるべきなのです。それよりも頭を使う工夫をし、自社の商品サービスを今一度、見直しましょう。

 

●ホームページ業者はデザインのプロであって、売り上げを上げるプロではない

ホームページはひと言でいうとそういう事だと思います。しかし、ホームページを24時間365日働く営業マンのようなスタイルにしたいと考えておられる方は、前述のようなマーケティング部分をまず考える必要があります。その上で、デザインに落とし込み、仕掛けを考える工夫をすることで結果が違ってきます。

 

 

●成功事例の実績が豊富なセカンドアップへご相談を

弊社では、ホームページで集客に成功されたお客様の事例をたくさん持っています。実は私が、輸入雑貨通販時代に得たノウハウをお客様にご提供しています。”これ(商品やサービス)を売る方法を考えて欲しい”、”我々のサービスで見込み客をまず集めたい”そのような方は、是非、ご相談ください。

 

奈良県をはじめ大阪府、京都府、兵庫県、和歌山県の企業様でホームページの制作をお考えの方、または、ホームページリニューアルをご検討の方は、株式会社セカンドアップへご相談ください。弊社ではマーケティング戦略のサポートも対応しております。

 

株式会社セカンドアップ

奈良県香芝市逢坂6-753-4-101
TEL:0745-60-3746

⇒ネットからのお問い合わせはこちらから